Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2010年08月のランキング

投稿日:


8月は21本のエントリーを書きました。
先月は中旬に引っ越しなどがあり公私共にバタバタしておりまして、思ったよりもエントリーをかけずにおりました。そんな中ですが、恒例のランキングは続けたいと思います。
それではランキングいってみましょう。

2010年08月のアクセス数TOP10

  1. [→] UstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet
  2. [↑] 動画を楽しもう!(Ustream.tvで録画した動画「Past Clips」のFLVをダウンロード可能にするブックマークレット)
  3. [→] UstreamのRecordedをダウンロードできる「Ust DL」はUserScriptでもイケます
  4. [↑] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
  5. [↓] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
  6. [↑] ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法
  7. [↑] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
  8. [↑] ブラウザの見えていない部分もスクロールしてキャプチャーする方法色々(無料のみ)
  9. [↓] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
  10. [↑] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)

まあ、いつも通りの順位なので特にコメントはないですね。
新しいエントリーにアクセスが集まらないと「自分って成長してないんじゃ・・・」とか考えてしまいます。実際には、ロングテールというかアーカイブされているからこそのSEO効果というのがあるのですが、実際ランキングで自分のエントリーを確認して反省することは結構あります。
まずは自分の為に書いているブログということもありますが、できるだけ見ている方の役に立つ記事を書いていきたいと思っています。頑張ります!

-お知らせ, ランキング

執筆者:

関連記事

no image

【お詫び】labs.creazy.netサーバのサービス障害について

本日、未明から18時過ぎくらいまで、labs.creazy.netで運営しているサービスで障害が発生していました。 ■障害内容、原因 labs.creazy.netドメインをホスティングしているレンタ …

no image

おかげさまで5月も50エントリー達成しました!

マヌケな事に50個目は良くわからないバイキング画像になってしまいましたが、とにかく達成は達成なのです。 今月は別に意識していた訳ではないですが、4月のペースを守っていたら50個いってた感じです。もちろ …

Windows 100% 2009年 03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

「YouTube HD Suite」の雑誌掲載ですが、ネトランばかりかと思ったら他の雑誌にも掲載されていました。 Windows 100% 2009年 03月号 [雑誌] 最新号のWindows 10 …

2011年01月ランキング

2011年初めのランキング発表です。今年は何か変化が欲しくてGoogle Analyticsのダッシュボードをそのまま晒しちゃうことにしましたw 個人ブログなんで別に数字隠す意味のないですし、誰かの参 …

2008年12月のランキング

年末に2008年の総括をしたのですが、一応2008年12月の月間ランンキングも発表しておこうと思います。 先月は仕事が忙しかったり、体調崩したりしたので、18本のエントリーにとどまりました。まあ、優先 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク