Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 食べ物

明星 究麺(きわめん)魚介豚骨醤油

投稿日:


P8288379
ブログクラブでモニターキャンペーンをやっていたので申し込んだら当選しました!で12個入のケースで送られてきたのですが、カップ麺好きとはいえケースで買うことはなかったのでこれは圧巻ですね・・・。


P8308463
究麺の魚介豚骨醤油味は前からありますが、今回はリニューアルってことみたいですね。
P8308464
早速作ってみました。
後のせかやくでネギと一緒にカツオ節の粉末みたいのが入っているんですが、これが良い香りを出すんですよね〜。
P8308465
麺を売りにしているシリーズです。
太めでモチモチした食感で食べ応えあり。ノンフライ麺なんですね〜。
安いカップ麺も大好きなのですが、コダワリのある高価格カップ麺はやっぱりレベルが違います。特に麺とスープのクオリティはさすがとしかいえませんね。強いて弱点をいうなら具というかかやくの普通だったことでしょうか。
かなり大満足な商品でした。
12個ももらったのでいつでも食べられる安心感。たまらない!
あれ?ダイエットしてるのって誰でしたっけ?ボク?
送料無料!明星 究麺(きわめん) 魚介豚骨醤油 X12食入

-レビュー, 食べ物

執筆者:

関連記事

十分な光量でクラス最小のTTLストロボ「ニッシンデジタル i40」が万能すぎる!(後半ワイヤレスTTL編)

前回の記事の続編となりますが、ストロボを持っていないヤガーが目をつけていたニッシンデジタル i40をお借りすることができたので、色々使い方を実験しています。 前回は、基本的な使い方を試してみました。 …

「ツイッター 140文字が世界を変える」で読み進めるTwitterの過去/現在/未来

コグレマサトさん@ネタフルといしたにまさきさん@みたいもん!のゴールデンタッグによる共著2冊目である「ツイッター140文字が世界を変える」を読了しました。 ツイッター 140文字が世界を変える (マイ …

PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より

コンビニで見つけたので迷わずゲット。 PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)浦沢 直樹 ってか、今ハリー・ポッター読むのに忙しいんだよぉ。

no image

ヒゲ:ヒゲMEN

久しぶりのヒゲネタだべさ。今日は本のご紹介。 ヒゲMENケイライターズクラブ 双葉社 2006-10 by G-Tools 前のエントリーで、やっぱりヒゲが好きだと認識した(?)ちょうどその頃、近くの …

超時空要塞マクロス

超有名なのに意外と見たことなかったシリーズw 本当はフロンティアを見ようと思ったんだけど、ちゃんと順番通りに見たい質なんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク