Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

無印良品の「発見祭」でやわらかソファーを約40%オフでゲット!

投稿日:


相方が無印良品にいったら「発見祭」なるセールをやっているというチラシをもらってきたんですが、数量限定で定番商品が安くなっていたので1品狙っていたやつをゲットしました。

これ、柔らかいソファ・・・というネーミングだけど、要は巨大なビーズクッションですね。
大体の店舗で展示されていて座り心地を試すことができると思うんですが、なんか子供たちがスゴイ気に入ってたんですよね。
この発見祭で、定価15,750円が9,900円!37%オフですよ!


DSCF1591
こんな感じで、下の子も気持よさそうに座っていますw
無印って安いイメージがありますが、大物家具はニトリとかイケアと比べちゃうと結構良い値段するんですよね。でもデザイン、作りは気に入ってるので10%オフ期間とか、こういうキャンペーン系を狙って買うようにしています。
発見祭は11月7日(日)までみたいです。要チェックですよー。

-ブログ, 生活

執筆者:

関連記事

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

no image

自主トレ開始しました

めざせイタズラ日本一。

no image

歯が折れた

今日、バスケの試合があったのですが味方とぶつかって歯が折れてしまいました。 記念に(?)写真を載せようかとも思いましたが、さすがにグロいので自重します。

鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?

一部熱烈なファンがいるらしい鬼嫁シリーズです。 しばらく、間が空いてしまいましたね。スミマセン。 どうも最近ネタになりそうな行動をとらない相方のせいで(?)更新が滞っておりました。ま、相変わらず味見は …

「INGRESS x 地方自治体 セミナー&トークイベント」Ingressは地域振興に使えるのか? #ingress_kakeru

政府の地方創生法案もあり、すでに岩手や横須賀で先行事例のあるIngressによる地方への集客プロモーションが注目をあびているようです。2015年6月4日(木) kakeru編集部(運営元 株式会社オプ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク