Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

投稿日:


DSC_0651
先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初めてだったもので、驚くとともにかなーり嬉しかったのでエントリーしちゃいます。
上の写真のようにちゃんとプレゼントラッピングとメッセージカードとかも付けられるんですね。いやー気が利いてます!


んで、いただいたものはというと・・・
DSC_0652
「シェア」ですね。
実は積ん読が結構たまっちゃってるんですけど、ありがたく読ませていただきます。
本当にありがとう!>@wata_n
さて、yagerのかばんにはまだ若干の余裕がございます。
われこそはという方は遠慮なさらずに下記ページからポチっとなしてみてくださいw
yagerにプレゼント係
シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略
4140814543

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

新宿 つけめん 達翁

新宿で昼ごはん食べようと思ってブラブラしてたら偶然たどり着いたので入ってみました。ちょうど昼時だったので数人外で並んでいるくらいでした。

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があ …

パティスリーポタジエ(Patisserie Potager)

先週の土曜日のこと。 ある作戦会議のため、中目黒の友人宅に泊まったのだが、 その翌朝(つまり日曜日ね)の9時半くらいに外をみると、 すでに10時の開店を待つお客さんがいるのを見つけた。 そのお店が、パ …

ハンパねーっす、青森。その1

想像してみてください・・・

no image

ニュートラル

今日は自分の送別会があった。(いよいよ抽象度なし) 基本的に飲み会が嫌いなのだが…、今日は自分(ともう一人)のために集まってもらったわけで、それはやはり嬉しいものだった。お世話になった先輩 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク