Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2011年あけましておめでとうございます!

投稿日:


2011年 あけましておめでとう!
昨年お世話になったみなさまありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年は転職やら引っ越しやら、仕事もプライベートもゴタゴタしまくってしまったんですが、「雨降って地固まる」といいますから今年は飛躍の年にしたいと思っています。
Keep on bloggin! Keep on coding!

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

茶碗蒸しは飲み物です

今日は車検が終わって車を取りに行ったら、17時半になってしまったのでそのままとんでんで夕食にすることにしました。日曜だからかすごい混んでいて7組くらいは待ってたからやめようと思ったんだけど結構進みが早 …

20世紀少年占い

占い好きでスミマセン。こんなんありました。 ・20世紀少年占い んで、結果はというと・・・

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク