ニコンのズームレンズですか?いいえ◯◯◯◯◯です。

IMG_0335
久々の衝動買いです。

IMG_0334
なにやら、楽しげな小包みが届いたわけです。Nikonから!

IMG_0336
うひょー、レンズ買ったの??

IMG_0337
でもアンタ、持ってるカメラはオリンパスじゃないの?

と思っていると・・・

IMG_0338
あっれー?レンズじゃない。

ズームレンズですか?いいえ、タンブラーです。

というわけで、無駄に精密にレンズを再現しているタンブラーでした。
意外と300mlしか入らないみたいなので、スタバのトールサイズは入らなそうですな。

かなり人気らしくて、2回目の入荷でゲットしました。
今も販売数を限定してるみたい。そりゃ欲しくなるよねw

ニッコールタンブラー 24-70

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil