Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Lens ガジェット

ニコンのズームレンズですか?いいえ◯◯◯◯◯です。

投稿日:


IMG_0335
久々の衝動買いです。


IMG_0334
なにやら、楽しげな小包みが届いたわけです。Nikonから!
IMG_0336
うひょー、レンズ買ったの??
IMG_0337
でもアンタ、持ってるカメラはオリンパスじゃないの?
と思っていると・・・
IMG_0338
あっれー?レンズじゃない。
ズームレンズですか?いいえ、タンブラーです。


というわけで、無駄に精密にレンズを再現しているタンブラーでした。
意外と300mlしか入らないみたいなので、スタバのトールサイズは入らなそうですな。
かなり人気らしくて、2回目の入荷でゲットしました。
今も販売数を限定してるみたい。そりゃ欲しくなるよねw
ニッコールタンブラー 24-70

-Lens, ガジェット

執筆者:

関連記事

あえて1年以上型落ちのアクションカメラJVC ADIXXION GC-XA2購入!コスパすごい!

あまりブログを書かなくなっておりますが、何気にちょこちょこガジェットというかカメラ関連の機材は買っていたりするのですが、前から広角のアクションカメラが欲しかったところお財布との相談によりかなり値下がり …

SQ30m のシーンモードを確認

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30mをゲットしたわけですが、まだ写真をUPしてなかったですね。トイ(デジタル)カメラはなんといっても写りが気になるところなので、今回はシーンモードによ …

DocomoのAndroid携帯Xperia(SO-01B)に機種変しました

最近、テレビでもガンガンCMが流れるので気になっている人も多いと思いますが、4月1日に発売されたばかりのドコモのAndroid端末であるXperiaに機種変更しました。もともとドコモユーザーで家族割り …

iFrogzのヘッドフォン「Throwbax(スローバックス)」を購入

もう5年近く前になりますが、FREEDOM CUPNOODLEのキャンペーンで当てた「iPod shuffle」がついにヘタってしまったのか、充電してもすぐに電池が切れてしまう状態になりました。ジーニ …

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m をゲットしました!

もう、とにかくトイデジカメに目がないボクですが、前に購入したPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mの後継機をまたまたゲットしてしまいました。 ・POCKET DIGITAL CAMER …

スポンサードリンク

スポンサードリンク