Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

私事ですが「11.22.33」をお知らせします

投稿日:


112233
11月22日、「良い夫婦の日」と呼ばれるようになって久しい本日、私ヤガーは33歳になりました。
1・2・3STEPで飛躍の1年にしたいと思います。
みなさまよろしくお願いします。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

モバイルSuicaのアプリバージョンアップ

雨の日はくせっ毛がクルクルになってきてヤな感じな yager@ロンゲ化計画です。こんばんわ。 普段JRはあまり使わないんですが、最近仕事で客先に向かう事が多くなり、移動する時に度々JRを使うようになり …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

no image

一家で遠征

先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだった …

外付けDVDドライブを購入

昨日のAmazon物欲祭りを経て、なぜか楽天でお買い物。 【送料無料】DVSM-XE1218U2 DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 USB2.0用 外付けDVDドライブバッフ&#8230 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク