Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2013年版、新しいブロガー名刺が届きました!

投稿日:


2013-02-13_new_namecard_00
今年に入ってからリニューアルもしたし、新しいブログデザインベースのブロガー名刺を作ろうと思っていたのですが、なかなか実行に移せないでいましたが、ちょうどイベントにでる用事が決まったのでブロガー名刺を発注していました。
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
ブロガー名刺でこの業界ではなかなか有名な印刷屋さんなのですが、以前もミニカード以外では初めてちゃんとしたブロガー名刺を作ったのもここだったので2回めの利用となります。

今回は以前よりも多めに200枚発注しました。


2013-02-13_new_namecard_01
レターパックライトというので届きました。
※そういえば郵便局のEXPACKってなくなってレターパックになったんですね
2013-02-13_new_namecard_02
納品書・請求書の入った封筒と名刺が2箱入っています。
2013-02-13_new_namecard_03
ブロガー名刺ということもあって、ちゃんとブログの記事をみてコメントしてくれたりするんですね。こういう心配りはすごく嬉しいです。
てか、ボク料理の記事なんてほとんど書かないんですけどタイミングだけでグルメブロガーと思われてたらどうしよう…。
2013-02-13_new_namecard_04
(下)表が白黒で連絡先情報などを。
(上)裏はブログのロゴと個人サービスなどの情報をまとめました。
2013-02-13_new_namecard_05
で、こんかいはもう一工夫!
名刺は当然長方形なんですが・・・
2013-02-13_new_namecard_06
先日、ホームセンターで紙の角を丸く切り抜く機械を買ったので使ってみました。
2013-02-13_new_namecard_07
こんな感じに角丸!(微妙に綺麗にできてない・・・)
というわけで、今後個人活動でお会いした方にはこちらの名刺をお渡しする予定です。
というか、明日2/14にさっそくひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会というのに参加予定です。みなさまよろしゅうにー。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

【悲報】eacol(アーコール)のアンティークチェアーがぶっ壊れた

どうでもいい話 我が家のインテリア・家具は相方さんが基本選んでいますが、好みは夫婦であっているので個人的にも好きなデザインです。ダイニングチェアーはイギリスの老舗椅子メーカーercolのものなんですが …

地域メディアはなぜうまくいかないのか

3年前に地元に戻る形で田舎に引っ越したのをきっかけに、こんなボクでも地元に貢献できないか?との想いから自分にできるのはITくらいしかないので、WEBを有効活用した地域メディアの立ち上げを模索しました。 …

大盛りスパゲッティのお店ジャポネ@有楽町

前々から行ってみたかったんですが、ついに念願叶って有楽町のジャポネに行ってきました。 ・ジャポネ – 銀座一丁目/パスタ、カレーライス、スパゲッティ [食べログ] スパゲッティ&カレーをウ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク