Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ガジェット ブロガーズトート レビュー

メガネ型のユニークなバッグハンガー「sceltevie Bag Hanger」

投稿日:


2013-02-03_glass_bag_hanger_00
ブロガーズトートを使うようになってから、テーブル席などについた時に自立しないバッグをひっかける事ができるバッグハンガーのようなものがあると便利だな〜と思ってたんですが、ユニークなデザインのを見つけたので衝動買いしました!
sceltevie Bag Hanger (バッグハンガー) Glasses BK
B005EJ7JT2
なんとメガネ形wwちょっといいでしょ?


2013-02-03_glass_bag_hanger_01
小さな黒縁メガネって感じです。
2013-02-03_glass_bag_hanger_02
上から見るとわかりますが、全体的にゴムっぽい素材ですが、内部は金属で強度があります。
2013-02-03_glass_bag_hanger_03
バッグハンガーですので、引っ掛けるのに特化して左右サイズが違います。
2013-02-03_glass_bag_hanger_04
さっそく、ブロガーズトートを引っ掛けてみました。
うむー、チョウドイイ!
2013-02-03_glass_bag_hanger_05
引っ掛けてるところをアップ。やっぱ可愛いですね。
2013-02-03_glass_bag_hanger_06
説明書に、スマホ台にもなると書いてあったので試してみました。
2013-02-03_glass_bag_hanger_07
確かに良い角度になりますね。これはこれで使い用がありそう。
2013-02-03_glass_bag_hanger_08
で、使わない時はバッグの紐にでも挟んでおけばいいですね。
ただ、メガネ形だと外れちゃう恐れもあるので・・・
2013-02-03_glass_bag_hanger_09
ブロガーズトートのように専用のキーホルダーがあると助かります。
というわけで、衝動買いの割りにはしっかり使えそうです。
ほぼ見た目で選んでますが、カラーバリエーションもありました!
B005EJ7JT2 B005EJ7JKQ B005EJ7JKG B005EJ7JTW B005EJ7JL0 B005EJ7JLK
ギター形もありました!音楽好きな人はこっちかな?
B005WF1318 B005WF130E B005WF12OQ B005WF12ZK B005WF131S B005WF1304
ちょっと子供っぽいかもしれないけど、リボン形も!
B005WF12C8 B005WF12D2 B005WF12OG B005WF12P0 B005WF12O6 B005WF12CS

-ガジェット, ブロガーズトート, レビュー

執筆者:

関連記事

Raspberry Pi 4 Model B 8GBでライブ配信(1) USB接続のWEBカメラ映像をFFmpegで保存してみる

ブログご無沙汰しております。ヤガーです。 本業のWEB開発と並行して、リモートワーク推奨の影響でライブ配信などの需要が高まっており、以前よりイベントなどで配信をしていた関係で様々な形式でのライブ配信方 …

プロになりたい!?だったら毎日素振りに筋トレせよ。プロ・ブロガー本2

ここのところ本を読む時間がとれずにヒドイ積読傾向だったのですが、お盆休みを息子の入院でほぼつぶしてしまったので逆に読書の時間を見つける事ができました。そして、真っ先に読んだのがこのプロ・ブロガーの 必 …

房総ラクガキツアー(3) 石川商店のお米・雑穀へのこだわり(君津市)

8月25日のラクガキ・シンキング・ワークショップin房総の裏で実施されていた房総ラクガキツアーの第3弾はお米屋さん! 君津市にある石川商店さんにお邪魔しました。ラクガキワークショップに石川さんとお店ス …

超時空要塞マクロス

超有名なのに意外と見たことなかったシリーズw 本当はフロンティアを見ようと思ったんだけど、ちゃんと順番通りに見たい質なんです。

マキコミの技術

[N]ネタフルのコグレさん、[mi]みたいもん!のいしたにさんのゴールデンタッグが、あのクチコミの技術の続編となる本を出されたということで、これは読まずにはいられないとワクワクしながら読みました。とい …

スポンサードリンク

スポンサードリンク