今日の一枚:暴れてるのか泳いでるのか分からない娘 #1photo

PC319361.JPG

これは娘が1歳くらいの写真だと思う。

この頃はそれこそ親ばか写真ばっかり撮っていて、結構ブログにも載せていたんだけど段々とプライベート写真を公開するのがはばかられるようになってきて(娘が大きくなってきたのもあるけど)その内あまりUPしなくなってしまった。

このブログにおいて自分に求められている記事の内容というかカテゴリーが分かってしまったというのもある。でも、もともと自分の勝手で始めて、何でも思う通りにできるのに、結局自分以外の考えで方向転換していたりして。まあ、Publicなものってそういうものなんだと思うけど。

娘の写真がなぜかブログ論的なことになってしまいました。
娘可愛い。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil