Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

脱「せんとくん」を目指して

投稿日:


2013-05-29_weight
まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう?
いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

  • 食べる順番に気をつける(サラダや味噌汁から食べる)
  • 夜ご飯は18〜19時くらいまでに済ます
  • 歩く(毎日50分間くらい)

ちゃんと実現可能なレベルかと思います。
オラは本気だ。
そして、超久しぶりにやまざきメソッド ジェネレーターを使ってみたのでした。
ウケるww

-ネタ, ブログ

執筆者:

関連記事

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

no image

徒然なるままに、いい夫婦の日

今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。 11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター((財)自由時間デザイン協会を経て2003年より社 …

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

no image

ブログ考:誰のために何を書くのか

もう、2年以上もこのブログを運営していますが、いまだに良く考える事だし、その時々で少しずつ自分の考え方も変わっていると思います。 ・第5回 無理矢理クチコミを生もうとしてはダメ/徳力基彦さんのブログ論 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク