Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ガジェット

今年もUSB扇風機を購入

投稿日:


P1090490
いや、今日は蒸し蒸しして熱いですねぇ。
いよいよ卓上扇風機も必須になってきていますが、安いからか割と壊れてしまって何度も買い直していたりします。
気付いたら自宅用の卓上扇風機も使えるのがなかったので、楽天で評価の高かったものを買ってみました。


P1090491
風量の調節は2段階。前側に小さなLEDランプがついています。
P1090492
風量の切り替えおよび電源OFFは後ろ側のスイッチで。
至ってシンプル。
P1090493
自宅だとよく進撃の小人(子ども)が攻めてくるので安全面も気になります。
羽の部分がスポンジなので危なくなさそう。
で、羽の中心部分にアロマを吸わせたスポンジを設置してアロマディフューザー的な使い方もできるのがウリっぽいけど、それはまあいいかなと思ってますw値段の割にパワーもあるし、クラシックな見た目も気に入ったので長く持ってほしいなと思います。
【ポイント10倍】【特別ご招待】USB扇風機 アロマファン 卓上扇風機 USBファン 卓上ファン 電池式 乾電池 省エネ 節電対策 コンパクト 静音 サーキュレーター marcury マーキュリー【RCP】【マラソン201307_送料無料】10P06jul13

-ガジェット

執筆者:

関連記事

SIMフリー版Xperia mini ST15i を香港から輸入しました

今年の1月に意を決して購入したXperia rayですが、Twitterなどではつぶやきましたが、洗濯機に回されましてお亡くなりになりました。ポケットにrayを入れたままその辺に放置していたパンツを、 …

Ultimate Ears「UE9000」「UE6000」「UE4000」「UE900」タッチ&トライレポート

昨日参加したロジクール社「Ultimate Ears」ブランドの新製品タッチ&トライ ブロガーイベントで3月15日に発売開始されたイヤフォン・ヘッドフォン新製品のレポートをお送りします。普段は、大昔の …

iPhone5sのフロントパネルのガラス割れを自分で交換

どうも、機械に詳しそうなお父さんと思われているヤガーです。 小学校を卒業する娘にボクが使っていたiPhone5sをお下がりで渡すという話を前の記事で紹介しました。 子どもに古いiPhone5sをLIN …

Canon IXY 30S レビュー:HD動画も暗いところに強いんです!

先日参加したブログイベントからCanon IXY 30Sを1ヶ月間モニター利用させていただいております。今回は3回目のレビューとして動画の画質をチェックしてみました。 [HD:720p]新宿紀伊国屋前 …

iPhoneで気軽に高音質な録音ができるピンマイク「iRig Mic Lav」

以前から愛読しているデジタルガジェットやウェブの情報誌flick! digitalさんで読者プレゼントしているのに応募してみたら、2名枠に当選してしまったのが、この「iRig Mic Lav」なのです …

スポンサードリンク

スポンサードリンク