Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

[速報]「プリズン・ブレイク」でブレイクしたウェントワース・ミラーはゲイ

投稿日:


【Amazon.co.jp限定】プリズン・ブレイク コンプリートブルーレイBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
B0062G7AVS
こんばんは、プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールドに似てるって言われてたのに、徐々に太っちゃってむしろお前お兄ちゃんのリンカーン・バローズだよねって言われて悲しい思いをしたことのあるヤガーです。
さて、こんな記事を見つけて衝動的にブログ書いてます。

招待を受けていたロシアのサンクトペテルブルク国際映画祭への返答文書で述べたもの。同国で未成年者の前で同性愛を宣伝することを禁じる法律が制定されたことに抗議し、映画祭の招待を断った。

via: 「プリズン・ブレイク」のW・ミラー、同性愛者と公表 | エンタテインメント | Reuters

あぁ、そうだったんだ。なぜか納得。


ボクはなぜかゲイの方と縁があるようで、全く関係のない方面で3人もオープンリー・ゲイの友人がいます。ボク自身はゲイじゃないですけど、ゲイの人達の正直で物腰が柔らかくて美的感覚の鋭い感じがスゴイ好きなんです。
あと、坊主頭は昔からなんだけど子どもが生まれるまでは耳にデッカイボディピアスとかしてる感じの風貌だったためか、池袋西口のそういうエリアを会社帰りに歩いてたりすると、よくゲイのお兄さんに声をかけられました。多分、中国人のおねーちゃんよりも多く声かけられた。大人気w
§
たまにはこういう記事書いてもいいでしょ?w
ちなみに、今はリンカーンも通りこして「せんとくん」という呼び名が定着しています。いや、アカンやろ。

-ネタ, ブログ

執筆者:

関連記事

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

no image

ム、ムスメが歩いた!!

つ、ついにこの時がきたのか!? 今日はバスケの日。 いつも通り車で出かけて行ったのだけど、 ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。 件名: 大事件勃発

no image

鬼嫁シリーズ10:カレーうどん

久しぶりに鬼嫁こと相方がやらかしました。 ある休日の夕方のこと、晩ご飯は余りのカレーを食べる事になっていたので油断していたんだけど、なんと肝心のご飯を炊いてないじゃないか!しょうがないのでカレーうどん …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?

ホントどうでもいいけど。 先ほど、前から気になっていた事の真相がわかりスッキリしました。事の発端はauのCM。もこみちの妹?役の女の子について、「あの子って宮崎あおいだよね?でも、何か違うんだよねぇ。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク