Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

投稿日:


P1020138.jpg
お久しぶりですヤガーです。
すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのまにか桜の季節は過ぎていてちょっぴり浦島太郎な感じです。
ボクはというと、ここ数ヶ月は本職のプロジェクトが忙しく、それまでただでさえ色んなところに首を突っ込んでいたんですがそうも言ってられないくらい差し迫ってしまってあまり自分のことをできない日々が続いていました。唯一、【更新】Flickr画像をすばやくブログにコピペするためのHTMLを表示する「FlickrQuickEmbed」に書いたスクリプトをFlickrの仕様変更に対応させたくらいかなと思います。


そんなこんなな状態で体の疲労もMAX状態ですが、やりたいことは山ほどありーのとても重要な時期ではあるので、明らかにストレス解消じゃないかという少しの散財と、ラーメンLOVEで乗り切りたいと思います。
ブログも気負わない程度に復活しようと思いますのでどうかお付き合いくださいませ。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ

先週末行ってきた仙台で念願の牛タン食ってきたんですが、すでにモブログで写真はUPしましたね。 ・仙台で牛タン ::: creazy photograph で、コメントでも質問もらったんだけど、このお店 …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」新宿バルト9で超ウィザード級ハックしてきた!

3/26公開の「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」の先行上映試写会を映画専門クーポン共同購入「ドリパス」で応募したところ、何と当選したのでいってきましたよ!後で聞いたら1600人の定員に約700 …

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク