Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

投稿日:2017年4月21日 更新日:


伝説の海外ドラマがまさかの復活です。

どうも、マイケル・スコフィールドことヤガーです(笑)いや、近しい人は聞き飽きたネタかもしれませんが、かつてボクは坊主頭の期間が長く、このプリズン・ブレイクの主人公マイケル・スコフィールド(役ウェントワース・ミラー)に似ているとよく言われたのでした。前職の会社の退職時に例のタトゥー入りロングTシャツをプレゼントされたくらいです(ごめん、その後あんまり着る機会ないよ)

2015-03-17_prison_break_00

ちなみに、その後かなり太って体型が変わってしまったため、むしろお兄ちゃんのリンカーン・バロウズ(役ドミニク・パーセル)の方が似てるよねって言われるようになった・・・というところまでがオチとなっております(どうでも良い)

しかし、ついにこの時が来てしまいました。海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が復活ですよ。てか、マイケル死んでファイナルだったよね?実は死んで無かったって言っちゃいますか?

まあ、24と並んで海外ドラマの中でも伝説的なシリーズなので結構盛り上がっているみたい。配信は「20世紀フォックス」なんだけど、なんと加盟中のHuluでリアルタイム配信&追いかけ配信があるのでほぼ放送のリアルタイムで見れちゃいます。もちろん過去シーズンも揃ってるしね。

つーわけで、しばらく脱獄楽しませてもらいます!

Huluは2週間お試しもできるので、未加入の人はこの機会にどうぞ!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

2010年NBAファイナル優勝はLAレイカーズ!全7戦を動画で振り返る(from NBA.com)

サッカーワールドカップで日本が決勝リーグ進出を決め、大いに盛り上がっている日本国内ですが、個人的にサッカーよりも大好きなバスケの世界一リーグNBAの王者はすでに1週間前に決定していました。ロサンゼルス …

コストコで後悔しないためのいくつかのポイント

先週、初めてコストコ入間倉庫店に行ってきました。 前に行った三井アウトレットパーク入間のすぐ隣なんですが、前回は混雑をさけて行かないままだったのです。 ただ、すごい安いという噂は聞いていたのでずっと行 …

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。 しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、 MOO MiniCards でした!

LINDBERGはオラの青春

最近、復活を宣言したLINDBERGです。 LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD] 何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

スポンサードリンク

スポンサードリンク