Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついにYouTubeが本気でHD対応、high_definition=1でHD画質だけ検索できます!

YouTubeのオフシャルブログで、HD画質で閲覧&ブログに貼付けるembedのパラメータが紹介されていたのですが、 HD 動画へのリンクの作成には、YouTube に掲載されている動画のURLの最後 …

雹(ひょう)霰(あられ)霙(みぞれ)の違い

今日は東京でも朝から雪がちらついていて寒い一日になりそうですね。 首都圏だと気温が高くてそれほど大雪が降らないので、雪というよりも「あられ」や「みぞれ」で終わってしまうことの方が多いのではないでしょう …

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

スポンサードリンク

スポンサードリンク