Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク