Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日のランチ

「本丸御膳」 栗おこわやうなぎがオイシイ。

フードコートでお惣菜?

マ「あたしは構わなくってよ」

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

みかん狩り

秩父旅行にきています。 天気が悪めなんで紅葉は明日にまわして、みかん狩りしてみました。 雨やんでよかった〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク