Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り

友を起こさないよう、そっと家をでる。shima、stsありがとう。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

炙屋小鉄で鳥料理 @ 神楽坂

七輪で焼き鳥。 ウマウマ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク