Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

九十九里浜

なぜか九十九里浜まできました。 サーファーがたくさんおるね。

お家でランチ

紫芋のおそばをいただきました

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

板前ごはん 音音でランチ

ハリーは成長しすぎでちょっと…。恵比寿に移動してご飯食べます。そういや今日平日なんだよね〜。優越感。

J’s GARDEN でランチ

なぜか世田谷遠征中。マオのキッズプレートがやたら豪華。

スポンサードリンク

スポンサードリンク