Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

YouTube 技術情報

m-floのPV動画10本PickUp

投稿日:


via: 「YouTube Perfect Embed」YouTubeの貼り付け用コードをXHTML Validでサムネイル付きにするブックマークレット
前回↑こんなエントリーも書いたので、非常に珍しいのですがただ動画貼りまくるだけのエントリーを書いてみようと思います。ブックマークレットがちゃんと動作しているかの確認が主な目的ですが、久しぶりにm-flo聴いてたら楽しくなってきたってのもありますw
まずは、初期の曲です。

m-flo最大のヒット曲といえばこれでしょうな。

たったたーらたーらたったー、たったたーらたーらたったー、
たったたーらたーらたったー、たら〜〜〜な感じです。

「寿司 on a 回転」!


続いて、Loves(コラボ)シリーズでーす。

Lovesシリーズで一番好きなのはクリ

二番目に好きなのがボア

CharaとのLovesは知らんかった。いいねぇ〜。

m-floファミリー勢揃いな感じで豪華

MINMI・・・ですが、意外なのが中田ヤスタカREMIXなとこ。Perfumeっぽい(もといこれがヤスタカ)サウンド。

あんまりメジャーじゃないけどRyoheiのボーカルは結構好き。甘いよ。

音もカッコいいけど、PVのアニメーションが好きなPV。
いやー、たまにはこういうのも良いね。
今回の動画はすべてこちらのYouTubeチャンネルで見ることができますよ。
YouTube – mflo10yrs さんのチャンネル
MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付) [Best of] [CD+DVD]
B002JM5NN6
m-flo 10 Years Special Live we are one (仮) [DVD]
B0036W3XQW
m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
B002FLIKKY

-YouTube, 技術情報

執筆者:

関連記事

no image

MacBookのファンが壊れてGENIUS BARに入院→退院

先月、自分でMacBookのハードディスクを160GBから500GBに交換したばかりなのですが、その後しばらくたってからMacBookからものすごい異音がでるようになってしまいました。位置的には空冷用 …

新型MacBook(Late 2008) の良さは触ってみないとわからない

さて、昨日は開封レポートで箱を開けただけで昇天してしまったんですが、1日経って今回は本体のレポートでもしてみようと思います。 比較のために、旧MacBook白(Early 2006)にも登場してもらい …

Skype携帯が海外で登場したようです

こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。 例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。 ・Skype携帯登場(日本発売未定) – S …

MAC OS X Snow Leopard (10.6) を予約しました!

ついに、MACの次期OSであるSnow Leopardが8月28日(金)に発売になります。 今、予約すれば発売日に手元に届くという事で、Apple Storeにて早速予約完了しました!

Mac用の「OpenOffice.org 3.0」にも日本語版登場してます

先日、お伝えしたMacでもネイティブで動作するようになった「OpenOffice.org 3.0」ですが、最新バージョンリリース直後にアクセスが殺到したようでサイトが簡易表示になっていました。また、M …

スポンサードリンク

スポンサードリンク