Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ

投稿日:


スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ
朝、コンビニに寄ったら初めて見る種類がでてたので買ってみました。


お味は最早「コーヒー」というよりも「チョコ」そのものといった感じ。
かなり甘〜いですよ!
朝からちょっと甘すぎたかな…とも思いましたが、何か脳みそ動き出した!って気がします。
今日も一日ガンバロー!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

24 – TWENTY FOUR – シーズン5をうっかり

見始めてしまった・・・。 なぜ「うっかり」か。 それは、一旦見始めると止まらなくなるほど面白いから。 しかも、一気にみたいのにまだ最後の3本が新作料金。 深刻な問題です。(そうか?) とはいえ、俺の計 …

no image

31歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)といえば自分の誕生日なのでした。 31歳になったのですが、特別な数字でもないような気がするのでごく普通に過ごしております。今年は「どんだけつめこんだんだよ」ってくらい色々な …

no image

JNN世論調査の電話がかかってきた

今日の10時半くらいに家の電話が鳴っておこされた。 昨日から相方と娘は相方の友達の家に泊まりに行ってしまったので、オレ一人。しかたなく電話をとると「JNN世論調査なんですがお時間ありますでしょうか」と …

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があ …

カメラ付携帯電話用「ひろ〜く撮れる」ワイドレンズが面白い

魚眼レンズとか買おうとすると、まあ何万もしちゃうわけです。 ちょっと面白い写真を撮ってみたいくらいの自分には手が出ない金額。 そんな、ウダウダを気にせず買えちゃうのがコレ! 携帯カメラの外側にくっつけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク