Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

31歳になりました

投稿日:


11月22日(いい夫婦の日)といえば自分の誕生日なのでした。
31歳になったのですが、特別な数字でもないような気がするのでごく普通に過ごしております。今年は「どんだけつめこんだんだよ」ってくらい色々な事が起こったので常にゴタゴタしていた印象なんですが、逆にこれからは「雨降って地固まる」じゃないけど、気持ち新たに現状をベースとして突き進むだけなのかなと。


三十路を通過するともうオサーンの域に達しているという自覚はあるのですが、まだまだチャレンジを忘れないで攻めの姿勢で突き進みたいと思っております。
31歳のヤガーもどうぞよろしくお願い致します。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

初めての礼服選び:20代後半のリアルなメンズフォーマル事情

ワタクシくらいの年(28)になると冠婚葬祭いろいろなイベントが発生して、お金がいくらあっても足りないっちゅーねんとボヤきたくもなります。が、今年は親族の結婚式が3つも控えているのでそうも言っていられず …

2010年、あけましておめでどうございます

新年、あけましておめでとうございます。

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

お久しぶりですヤガーです。 すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク