Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

投稿日:


Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。
【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで
Amazon 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール
エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があるのでセールとかあると気になっちゃうw


個人的にはOFF率の高いストレージ/メモリ関連が気になりました。
バッファロー ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2
B001D4NQ4O
こちらは48%OFFで¥9,800!
Transcend 2GB JetFlash V20 USBメモリ TS2GJFV20
B000FS9DL4
こちらは92%OFFで¥980!
92%OFFってどういう事やねん!
みなさんもこの機会にぜひ。
▼参考

新商品から売れ筋まで、多彩なラインアップの商品が期間限定価格に! セール期間中、毎週火曜日にセール商品を更新。在庫限りの商品もあるのでお見逃しなく!

via: Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで

オリンパスな方はこんなレンズはいかがでしょうか?

via: [N] Amazonエレクトロニクス最大90%オフ「秋のメガセール」

ネタフルさんではレンズを紹介してますね。
そりゃ欲しいですけど・・・うう。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

話題のPCメガネ「JINS PC」をお試し中

えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC® 普段からPCの前にベッタリのIT業界で特に話題になっているJINS PCを購入しました。PCのモニターやスマホの画面など発生するブルーライト …

no image

肉体改造します

肉体改造と言えば、何だかカッコイイ響きだけど、要はダイエットです。 今日、身辺整理のため(!?)出社すると先月受診した健康診断の結果がきていた。実は自分にとって今回の診断結果はかなり重要な意味を持って …

logpaperがリニューアル&キャンペーン中

以前、ミニカードを紹介したlogpaperですが、プチリニューアルをしたそうです。 今回のリニューアルでは、様々なところに点在していた情報を整理してlogpaper.jpに統合することで初心者の方にも …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。 雑誌の定期購読を申し込んだのです。 それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、 なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。 ・Rolling …

スポンサードリンク

スポンサードリンク