Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

iPad2 ガジェット

いつのまに?あれ?

投稿日:


_5282270
お久しぶりです、ヤガーです。
なんと今月2回目のエントリーです。もう、ブログの書き方わかんなくなってきましたw
ボクのツイッターをフォローしている人はなんとなーく気付いていたと思うのですが、iPad2欲しいなー → 金無いよなー → (店舗で見て)やっぱいいなぁ、でも我慢 → やっぱ買おう! → (店舗で)え…売り切れ、入荷2,3週間後 → 諦めます。というウダウダした流れでiPad2は我慢という事になっていたはずなのですが、結局本日手元にあるわけで…。


_5282272
本当は、今日BDレコーダーを買いに近所のヤマダ電機に行ったんですが、ふと思いついてiPad2 Wifiの在庫を確認してみると16GBはホワイトならあると!そこでまた迷ったんだけど、BDレコーダーも結構まけてもらって気分が良くなっていたボクは「それももらおうか(とは言ってない)」と購入してしまったのです!
あー、気分がいい!
_5282273
iPod touch も iPhone もちゃんと触ったことないので iOS は初めて。で、戸惑うこともあるわけですが、とりあえず色々アプリ入れてみたり、音楽・動画はどのくらいまで同期しようかとか色々考えてます。
まあ、まだちょこちょこ触っている段階ですが、もうこりゃなんか素晴らしいね。
全ての動作はキビキビしているし、タッチの精度がすばらしい。エセマルチタッチのXperiaを使っている身としては、ちょっとこれは別次元だなと。キビキビという意味では、最新のAndroid機種もなかなかいい感じなんだけど、やっぱ洗練度という意味ではAppleに一日の長があると思う。
まー、購入の動機の半分以上が勢いと、鬱憤晴らしと、自分へのご褒美ーな感じなんですが、失敗じゃなかった感がモリモリきてるので大丈夫(何が?)やっぱ、Appleと相性いいんだわボク。

-iPad2, ガジェット

執筆者:

関連記事

Xperia rayをXi契約に切り替えて、定額でテザリングし放題

先日届いたXperia rayでまだそれほど遊べていないのですが、まずは、一番の目的であったWifiテザリングできる状態にすることにしました。初めにやるのがドコモの契約をFOMAからXiのものに変更す …

Lenovo IdeaPad U350 モニターまとめ

AMN経由でレノボのノートPC「IdeaPad U350」をモニター利用させていただきました。2週間という短い間ですが、触ってみた感想をまとめておきます。 ・Lenovo IdeaPad U350 を …

Apple TV第3世代持ちがAmazon Fire TV Stickを購入した感想

Fire TV Stick ここのところガジェットからは遠ざかっていたんですが、久しぶりに衝動ポチしたくなる製品がありました。それが、Fire TV Stickです。USBメモリのような小さなボディで …

広角24mmから15倍ズームまでこなす万能コンデジ「FinePix F300EXR」

みんぽす経由でFUJIFILMのコンパクトデジタルカメラ「FinePix F300EXR」を1ヶ月間お借りして試してみました。結構前から持ち歩きに便利なコンデジを探し続けているので、広角だったり高感度 …

FREEDOM CUPNOODLE キャンペーンで当てた「iPod shuffle」が届いた!

CMで目にしている人も多いと思うけど、日清カップヌードルとコラボっているFREEDOMのキャンペーンでシリアルナンバー付きiPod shuffleを当てちゃいました!ツイてる! ・FREEDOM CU …

スポンサードリンク

スポンサードリンク