Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Lens ガジェット

ニコンのズームレンズですか?いいえ◯◯◯◯◯です。

投稿日:


IMG_0335
久々の衝動買いです。


IMG_0334
なにやら、楽しげな小包みが届いたわけです。Nikonから!
IMG_0336
うひょー、レンズ買ったの??
IMG_0337
でもアンタ、持ってるカメラはオリンパスじゃないの?
と思っていると・・・
IMG_0338
あっれー?レンズじゃない。
ズームレンズですか?いいえ、タンブラーです。


というわけで、無駄に精密にレンズを再現しているタンブラーでした。
意外と300mlしか入らないみたいなので、スタバのトールサイズは入らなそうですな。
かなり人気らしくて、2回目の入荷でゲットしました。
今も販売数を限定してるみたい。そりゃ欲しくなるよねw
ニッコールタンブラー 24-70

-Lens, ガジェット

執筆者:

関連記事

Raspberry Pi 4 Model B 8GBでライブ配信(1) USB接続のWEBカメラ映像をFFmpegで保存してみる

ブログご無沙汰しております。ヤガーです。 本業のWEB開発と並行して、リモートワーク推奨の影響でライブ配信などの需要が高まっており、以前よりイベントなどで配信をしていた関係で様々な形式でのライブ配信方 …

iPhone X スペースグレイ 256GBモデルをゲット。ドコモで入荷連絡待ちの人はMyDocomoをチェックされたし

いやー、久しぶりにガジェットレビュー書かなきゃというネタに乗りました。はいはい、iPhone Xですね。すでに色んなところにレビュー乗ってると思うので、とりあえずヤガーの取得経緯を書いてみようと思いま …

MacのAutomatorで楽天kobo「kobo Touch」に最適なcbz形式ファイルを作成する

ちょうど1週間前に発売した楽天koboですが、サービス開始時のクオリティの低さに悪評が絶えず、炎上案件となってしまっているようです。 ・「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか …

ミニ四駆を組み立てました

今月初めに、聖地にいって買って来たのに時間がなくて組み立てられなかったもの・・・そう、ミニ四駆をついに組み立てました。 ・ミニ四駆 – Wikipedia 知らない人のために一応説明すると …

ロジクール社「Ultimate Ears」ブランドの新製品タッチ&トライ ブロガーイベントに行ってきた

Fans:Fansでロジクールの「新作イヤフォン・ヘッドフォン タッチ&トライ ブロガーイベント」の募集が出てたので応募したところ見事当選したので参加してきました。3月15日に発売されたばかりのイヤフ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク