Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

34歳になりました

投稿日:


2013-11-22_34
なんかもう、このくらいの年になると一つ年取るのとかどうでも良くなってきて、今やりたい事とかこれからやりたい事とかで頭がいっぱいだったりします。一応ブロガーの端くれとして、誕生日とかお正月とかのエントリーで1年を振り返ったりするわけだけど、自分が成長しているか、自分がやろうと思ったことを実現できているかっていうことで割とモンモンしちゃったりしますな。
とはいえー、根っからのポジティブ思考なので「やったるで」と思っています。ここんとこ、慣れないこととか自分に向いてなさそうなこととかもやってたりしますが、やっぱり突き抜けるためには動き続けるしかないわけで・・・。
「Keep on movin’」で頑張ります。
§
Facebookやらメールやらでたくさんのメッセージをいただきました。
こんな人嫌いな無愛想を気にかけていただき本当に感謝です。
ありがとう!生きる!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

簡単レシピでこってり旨い!自家製チャーシューの油そば

ラーメン好きが高じて、ラーメン・つけ麺画像をアップロードし続ける「menblr. (麺ブラ)」なんかを作ったりしているボクですが、どうも最近「自分でおいしいラーメンを作れないか」という方向に進んでおり …

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。 左(奥)から、消防車、HUMMER H2、Ford E-350、BMW 745Liです。

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク