Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

PHP研究所って・・・

投稿日:


PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。
本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな?
・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませんか?
ハイ、俺です。
スクリプト言語PHPとは何の関係もないようです。
正しくはこちら:PHP研究所
#Peaceand Happiness through Prosperity [繁栄によって平和と幸福を] なんだってさ・・・。

-ブログ

執筆者:


  1. mana-b より:

    PHPは結構興味深い内容を書いてるよ。
    自分は好きだったりする。

  2. yager より:

    mana-b好きそうだよね。
    何だか哲学的な内容が多い気がするが、俺も好き系。
    ただし、あんまりネガティブなやつはどうかな。
    #今読んでる「不幸論」とか・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

徒然なるままに、10月15日

え〜、タイトルに「徒然なるままに」が付いてる時は、特に内容がないから注意。 徒然なるままに – Google 検索 どうも、最近ブログの更新が滞る。というか調子悪い。 体調悪いのもあるんだ …

Photographica vol.08 が出てました

今回は女性写真家の特集です。 表紙は蜷川実花が撮ったしょこたん。 え!?これしょこたん?

no image

育児ブログの引越計画

こことは別に、相方が書いている育児ブログを同じサーバーで運用しています。 ・live.creazy.net 育児ブログの特性上、ママ友達などからコメントをたくさん書いてもらうのですが、どうもコメントの …

no image

一家で遠征

先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだった …

24 – TWENTY FOUR – シーズン5をうっかり

見始めてしまった・・・。 なぜ「うっかり」か。 それは、一旦見始めると止まらなくなるほど面白いから。 しかも、一気にみたいのにまだ最後の3本が新作料金。 深刻な問題です。(そうか?) とはいえ、俺の計 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク