Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

投稿日:


ふざけんなー!
ラスト10分、ありゃなんだー!
勝手にシーズン6始めるなー!


昨日見終わりました。見てない人はなんのこっちゃ分からないかもしれませんが、予想通り気にさせるだけさせといて終わりやがった。ちくしょー、まんまとのせられている感じがして気にくわない。とりあえずネタバレ的な事は書きたくないので詳しくはかかないけどね。
まったく、アルメイダ
なにを隠そう、アルメイダ
1192(イイクニ)つくろう、アルメイダ
ああー、やっぱりたまらない響きだよアルメイダ。奇跡の名前だよアルメイダ。そんなトニーが大好きなアナタ。まさか、まだmixiコミュに入ってないなんて事はないよね。だったら急げ。Do it NOW!(ジャック風)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13899
※yagerは決して頭がオカシくなったわけではないのでご心配なく。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

no image

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。 しつこく、食事ネタが続きます。 ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったの …

no image

半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった

11月のランキングでも書きましたが、先月の後半は仕事が忙しくて全くエントリー書けませんでした。 ただ、その間もアクセス解析などは最低限確認していたんだけど、ハッキリわかった事があります。 それは、クチ …

ドコモP901iS用の電池パック(P06)が膨張してた(!)ので交換した

最近モブログしたり、twitterMobile したりしたりしているせいか、携帯の電池がありえない早さで消耗し1日なんて全然もたない状況になってきたのでふと裏蓋を開けてみると電池がプックリふくらんでや …

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク