Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

投稿日:


先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。
午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。
でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車Uターンさせましたよ。
タヌキ!?
そう、明らかにタヌキさんがそこにいたのです。


ちょうどXacti持ってきて再出発したとこだし、撮るしかねーべという事で撮影始めました。
それでは、動画をHD画質でどうぞ。
YouTube – Raccoon in my town (HD, fmt=22)

なんか、「これ、タヌキですよね?」とか誰かとしゃべってますが大学生風?のあんちゃんもデジカメ構えて追いかけてました。
ちょっと弱ってるっぽかったけど明らかに野生のタヌキです。
ボクは首都圏の某県に住んでいるのですが、こんな街中にタヌキが出るなんてビックリ。
ってか、ブロガーとしては普段からカメラなりビデオなりを持ち歩くべきですね。
っていう、教訓として覚えておきますw

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

人と自然をアートでつなぐ「コヅカ・アートフェスティバル2014」(千葉県鴨川市)

7月27日の日曜日に鴨川市の金束という山の中でアートイベントがあるということで遊びに行ってきました。数年前に知ってとても気になっていたのですが、相方がお気に入りのパン屋さんも敷地内にあり、ワークショッ …

無印良品の「発見祭」でやわらかソファーを約40%オフでゲット!

相方が無印良品にいったら「発見祭」なるセールをやっているというチラシをもらってきたんですが、数量限定で定番商品が安くなっていたので1品狙っていたやつをゲットしました。 これ、柔らかいソファ・・・という …

no image

サイトリニューアルしたら何故か「若者のすべて」風

前の記事で書いた通り、MovableTypeのバージョンアップとデザインのリニューアルしました。XHTML+CSSな感じです。トップ以外はチェックが甘いので後でちゃんとvalidateかけよう。 で、 …

「INGRESS x 地方自治体 セミナー&トークイベント」Ingressは地域振興に使えるのか? #ingress_kakeru

政府の地方創生法案もあり、すでに岩手や横須賀で先行事例のあるIngressによる地方への集客プロモーションが注目をあびているようです。2015年6月4日(木) kakeru編集部(運営元 株式会社オプ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク