Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

投稿日:


先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。
午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。
でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車Uターンさせましたよ。
タヌキ!?
そう、明らかにタヌキさんがそこにいたのです。


ちょうどXacti持ってきて再出発したとこだし、撮るしかねーべという事で撮影始めました。
それでは、動画をHD画質でどうぞ。
YouTube – Raccoon in my town (HD, fmt=22)

なんか、「これ、タヌキですよね?」とか誰かとしゃべってますが大学生風?のあんちゃんもデジカメ構えて追いかけてました。
ちょっと弱ってるっぽかったけど明らかに野生のタヌキです。
ボクは首都圏の某県に住んでいるのですが、こんな街中にタヌキが出るなんてビックリ。
ってか、ブロガーとしては普段からカメラなりビデオなりを持ち歩くべきですね。
っていう、教訓として覚えておきますw

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Apple MagSafe電源アダプタを注文

先日、バッテリーやらコンボドライブやらおかしくてApple Store 銀座に行ったんですが、そのすぐあとにACアダプタのケーブルの付け根のところが断線しちゃうという事がありました。 この電源が、また …

creazy.netのはてブ人気No1記事!

今まで不動の一番人気記事だったMacのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのかをついに別の記事がはてブ数で追い抜きました。 Facebook、Twitterなど現在でも定番化しているソー …

国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった

一昨日の10月11日は、娘が来年入る予定の幼稚園の運動会に参加する予定だったのですが生憎の雨で中止となり、「折角の休みに早起きしたのにもったいない・・・」という事で、急遽できたばかりのイオンレイクタウ …

東京湾アクアラインは10分ちょいで通過できる件

昨日のエントリーでアクアラインの高速バスからXactiで撮影した動画を公開しましたが、実は動画はもう一個あったんです。そうそう、肝心のアクアラインを通ってる動画がなかったんですが今回公開してみます。 …

no image

派遣屋らしい外国人に英語で声かけられた

今日のお昼休み、コンビニにお昼ご飯買いに行った帰りになぜか外国人から声をかけられました。 天気も良い事だし、「欧米か!」と突っ込みたくなるような爽やかさで、フレンドリーな挨拶で終わるかと思いきや、よく …

スポンサードリンク

スポンサードリンク