Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

J’s GARDEN でランチ

なぜか世田谷遠征中。マオのキッズプレートがやたら豪華。

仙台のパルコでタイ料理

仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。 その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。 午後はこっちに住んでる友達とお …

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

画伯:ズズ編

今日一日で見ないでも書けるようになった。イケテル!

渋谷のスペイン料理屋にて

鍋を食べるはずがどこも予約でいっぱいで、いきがかり上のスペイン料理屋にはいりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク