Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日のランチ

ラケルのオムライス

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

ゴディバのショコリキサー

新丸ビルの入り口にあるゴディバに人垣が。なにやらショコリキサーというフラペチーノみたいなのに並んでるらしい。ブログのネタにしようと思い並ぶと40分待ちの看板が!諦めてスタバにしました。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク