Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京とんこつ とんとらで晩飯

珍しく相方からラーメンのリクエストでした。博多とんこつらーめんを堪能。

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

高坂 SA で朝食

なぜか沖縄そば

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク