Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. しん より:

    群馬や〜ん!!
    俺も浅間行ってこようかな☆

  2. yager より:

    >しんさん
    イエス!今日明日は軽井沢・嬬恋の旅さ!
    天気もいいし最高だよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日のランチ

「本丸御膳」 栗おこわやうなぎがオイシイ。

shima とランチ

プティフ・アラ・カンパーニュで欧風カレーを食す。今日はホタテ中辛にしてみた。

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

スタバのドライブスルー

郊外にはこんなんもあるんです。ちなみにスルーしないで駐車場に停めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク