Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    夢壊れる…

  2. yager より:

    >やしこさん
    夢、壊されました。でも、面白いアンちゃんでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雪だるま翌日

た、倒れるー!絶体絶命なのだった。

画伯:ミッフイー編

書いたのは娘じゃなくワタクシですが。

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

地元の海でバーベキュー

準備万端!

画伯:アンパンマン編

どうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク