Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

画伯:アンパンマン編

どうですか?

浅間高原

良い天気

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク