Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

仙台のパルコでタイ料理

仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。 その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。 午後はこっちに住んでる友達とお …

もずく大好キリン

ダジャレかよ…

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

りんご公園

ワタシは今、まぎれもなく青森県にきています。 こんなベタな名前のところがあっていいのか!

スポンサードリンク

スポンサードリンク