Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャーンビール

チャーンビールはタイでシェアナンバー1なんだって! チャーン! チャーン! チャーン!(いくら)

急遽渋谷に…

きました

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク