Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レストラン「まきば」でランチ

オレは「まきばのミルクラーメン(みそ味)」、相方は「アスパラロールチキンカツ」をいただきます。

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

葛西臨海公園でランチ中

お弁当買って外で食べようと思ったけど、暑すぎで断念。暑いのにカレーを頼んだワタシ。

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク