Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

IKEA 新三郷でランチ

投稿日:


今日は三郷にあるイケアにきてます。
いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑)
イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサクサク進んでます。ご飯終わったら撤収ー。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

IKEA のランチ

やっぱりミートボールかよ!

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

パク森カレー

なにげに初挑戦です。有名なのも頷けるおいしさでした。

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク