Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

IKEA 新三郷でランチ

投稿日:


今日は三郷にあるイケアにきてます。
いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑)
イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサクサク進んでます。ご飯終わったら撤収ー。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ4

ピッツァに大接近。携帯でマクロ撮影に挑戦。

もずく大好キリン

ダジャレかよ…

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

ゴディバのショコリキサー

新丸ビルの入り口にあるゴディバに人垣が。なにやらショコリキサーというフラペチーノみたいなのに並んでるらしい。ブログのネタにしようと思い並ぶと40分待ちの看板が!諦めてスタバにしました。

板前ごはん 音音でランチ

ハリーは成長しすぎでちょっと…。恵比寿に移動してご飯食べます。そういや今日平日なんだよね〜。優越感。

スポンサードリンク

スポンサードリンク