Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2007年04月のランキング

投稿日:


■アクセス数:トップ10
1)らーめん缶が気になって眠れないあなたに捧ぐ
2)どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?
3)動画を楽しもう!(MacでDVDコピー編)
4)第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く
5)PASMO初体験はモバイルSuicaで
6)第5回:twitter の JavaScript Badge を改造する
7)HAPPY LIFE のエリナさんちに遠征
8)第4回:twitter の JavaScript Badge をIEで表示するとおかしい件に対応してみる
9)半蔵門でありえない自販発見
10)短パン少年
■検索キーワード:トップ10
1)榮倉奈々宮崎あおい
2)モバイルpasmo
3)宮崎あおい榮倉奈々
4)macdvdコピー
5)site:http://creazy.net
6)dvdコピーmac
7)macでdvdコピー
8)macdvdコピー
9)suicapasmo
10)ラーメン缶
相変わらず強い「宮崎あおい、榮倉奈々」ネタを抑えアクセス数堂々一位に輝いた「らーめん缶」ネタ。旬のネタだった事もあるが、Googleマイマップ機能を使って作った地図が好評だった模様。道順をトレースするのは面倒だけど、喜ばれそうなのでまた機会があったら使ってみよう。それから、6・8位に食い込んだ twitter ネタは、これまた流行の話題だったせいか「はてブ」も登録されたり好調なアクセス数の伸びを記録した。あとは、MacでDVDネタはあいかわらず検索からのアクセスが非常に多い。最近、新しいバージョンをインストールした事もあるし、追加のレポートを UP しようと思案しています。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2008年06月のランキング

6月は合計22本のエントリーを書きましたが、後半にかけて仕事が忙しくなりなかなか書けなくなりました。7月ももしかしたらそういう傾向になるかもしれませんが、なんとか継続したいです。 それでは、6月のラン …

2010年07月のランキング

7月は16本のエントリーを書きました。またペースが下がってしまいました。 主にプライベートが忙しいのでどうもブログにさく時間が増えません。コードはちょくちょく書いてるんですが表に出せる段階のものがあま …

no image

リニューアル作業(とりあえず)終わりました

リニュの告知だして1ヶ月以上経過していました(!) 急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 via: リニューアル作業中です ::: creazy photograph え〜、内 …

人気ブログランキングに参加しました

人気ブログランキングの写真(全般)カテゴリーに登録しました。 バナーをクリックする当ブログにポイントが入ります。ポイントが集まってランキングがあがると上位に表示されアクセス数がアップする仕組みです。み …

2010年のまとめ

さて、年末恒例の年間アクセスランキングなどをまとめてみました。 毎月アクセスランキングを公開しているのでそのまま年間にしても面白く無いので、「2010年に書いたエントリーの中で」TOP10を出してみよ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク