Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

娘と二人でデート

今のところご機嫌のようす。

みかん狩り

秩父旅行にきています。 天気が悪めなんで紅葉は明日にまわして、みかん狩りしてみました。 雨やんでよかった〜。

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク