Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

夜の散歩

ここ二日間うまいもんを食い過ぎたので体を動かさないと。というわけで天王洲まで走ってきました。テレ東わきの川で証拠写真。

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

フィッシュ&チップス

ブリティッシュパブにきたのだ。 外人ばっかだなあココは。 なんか大学時代を思い出した。

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

スポンサードリンク

スポンサードリンク