Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

終電を逃しました…

投稿日:


渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。
何か話題が仕事とか将来のこととか、深い方向にいったから時間を忘れちゃった…というのが言い訳になるとは思っていません。それに明日はマザー牧場にいくから朝から車で出掛けるわけで、早く寝なきゃいけないことも覚えています。ただ、時計を見なかっただけなんです。
つまり、まとめると「ホントゴメンナサイ」

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

朝帰り4

ニャンコは早起き

北島、金メダル偉すぎ!

おかげでボーリング1ゲーム300円になりました!4ゲームもやったから超お得だった。 そういう意味でありがとう!

「穂っこり」でランチ

先に、にがり豆腐のすくい奴がきました。娘、そこまで興奮するのはどうかと。

仙台で牛タン

いとこの結婚式で仙台にきています。 仙台には親戚がいるから何度も来たことあるけど、外のお店で食べるのはあんまりなかったな。 地元のおじさんがつれてってくれたお店だから期待通り激ウマ! こんな肉厚なタン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク