Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

終電を逃しました…

投稿日:


渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。
何か話題が仕事とか将来のこととか、深い方向にいったから時間を忘れちゃった…というのが言い訳になるとは思っていません。それに明日はマザー牧場にいくから朝から車で出掛けるわけで、早く寝なきゃいけないことも覚えています。ただ、時計を見なかっただけなんです。
つまり、まとめると「ホントゴメンナサイ」

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

とんでんで夕食

オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸し。手前右が茶碗蒸しですが隣の味噌汁と比べてかなりジャンボな事が伝わるでしょうか。

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

FON 無線ルータが届いたよ

La Fonera

おきぬけでボサボサ

ヒデー顔だ。てかウチの子ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク