Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

終電を逃しました…

投稿日:


渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。
何か話題が仕事とか将来のこととか、深い方向にいったから時間を忘れちゃった…というのが言い訳になるとは思っていません。それに明日はマザー牧場にいくから朝から車で出掛けるわけで、早く寝なきゃいけないことも覚えています。ただ、時計を見なかっただけなんです。
つまり、まとめると「ホントゴメンナサイ」

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

バーミヤンでランチ

意外にもマオは初挑戦。濃すぎるかなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク