Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. 310 より:

    おもしろかった?
    たまには映画行きたいね~。いいなぁ。
    でもあたしはあのダニエル君だっけ?ポッター役の。
    どうも大人になりすぎてるのが気になるわ。
    しかもなんか成長の仕方がおじさんぽいっていうの?
    CGでなんとかならないかね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

仙台のパルコでタイ料理

仙台二日目は地元のお祭りがあると言うことで、午前中に行ってみました。 その後、お昼の新幹線で帰るオレの両親とわかれ、駅からすぐのパルコでお昼ご飯です。ナンプラー大好き。 午後はこっちに住んでる友達とお …

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

IKEA 新三郷でランチ

今日は三郷にあるイケアにきてます。 いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑) イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク