Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    葛○臨海公園、かな。

  2. yager より:

    >やしこさん
    ご名答!分かるか・・・。
    やっぱ平日はガラガラなんだねぇ。

  3. やしこ より:

    昔葛西に住んでいたこともあったので。
    この先は度と住まないと思うけど…
    東西線キライ…

  4. yager より:

    >やしこさん
    東西線は何で人気ないんだろうね。
    混むから?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炙屋小鉄で鳥料理 @ 神楽坂

七輪で焼き鳥。 ウマウマ。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

サンマルクでランチ

ハンバーグにしました

らーめん缶バリエーション

醤油味と味噌味がある

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク