Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    葛○臨海公園、かな。

  2. yager より:

    >やしこさん
    ご名答!分かるか・・・。
    やっぱ平日はガラガラなんだねぇ。

  3. やしこ より:

    昔葛西に住んでいたこともあったので。
    この先は度と住まないと思うけど…
    東西線キライ…

  4. yager より:

    >やしこさん
    東西線は何で人気ないんだろうね。
    混むから?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

IKEA での収穫

パイン材のテレビ台と、小物いろいろ。手前の緑のは娘の揺り子(999円だったかな?)。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

夢の「ベランダ雪だるま」実現

娘と並んでるので大きさがわかると思いますが、これを三階まで持ってくるのにどんだけ苦労したことか。

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク