Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘と二人でデート

今のところご機嫌のようす。

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

給料日にはご褒美を

トールモカァ

はーべすとで晩飯

沖縄料理を食べる予定が、すっごい腹ペコだったから和食バイキングに方向転換。たらふく食べてきました。

ホンダ:ライフ

車検の代車はライフでした。内装はザッツよりも都会的だなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク