Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

1122

ゾロ目の今日は、世間では「良い夫婦の日」ってのが浸透したみたいで、入籍やら挙式やらしているカップルも多いんじゃないでしょうか。そういや、いま話題のTKもそうじゃなかったっけ?もう、良い夫婦だか何だか分 …

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

しめはやっぱり雑炊

ホッとするなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク