Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

娘と二人でデート

今のところご機嫌のようす。

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

shima とランチ

プティフ・アラ・カンパーニュで欧風カレーを食す。今日はホタテ中辛にしてみた。

嬬恋牛乳

娘の必需品、ぎゅーにゅー。せっかくなので地元のものを買ってみた。てか「つまこい」って「こ」はにごらないんだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク