Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

板前ごはん 音音でランチ

ハリーは成長しすぎでちょっと…。恵比寿に移動してご飯食べます。そういや今日平日なんだよね〜。優越感。

「小江戸」川越のコインパーク

看板も小江戸風なのだ。

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク