Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

投稿日:


オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。
今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。
コラボレーション第6弾「日本」 : gallery : SEASONz
テーマのせいか、季節感あふれる写真が数多く展示されています。
写真好きな方はぜひ遊びにきて下さい。
あとあと、コメント残してくれるとさらに嬉しいです。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ

朝、コンビニに寄ったら初めて見る種類がでてたので買ってみました。

logpaperがリニューアル&キャンペーン中

以前、ミニカードを紹介したlogpaperですが、プチリニューアルをしたそうです。 今回のリニューアルでは、様々なところに点在していた情報を整理してlogpaper.jpに統合することで初心者の方にも …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

no image

オフラインな夏休み中に感じたクチコミライン

昨日今日と夏休みを取って、土日と合わせて4連休でした。 先週も夏休みを部分的に使っていたのですが今日で全部消化です。 夏が終わってしまったようでちょっと寂しい。 今回の連休では例の如く実家に帰っていた …

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク