Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

1122

投稿日:


ゾロ目の今日は、世間では「良い夫婦の日」ってのが浸透したみたいで、入籍やら挙式やらしているカップルも多いんじゃないでしょうか。そういや、いま話題のTKもそうじゃなかったっけ?もう、良い夫婦だか何だか分からんけどね。
そんな日にワタクシ一つ歳を重ねました。明日娘の七五三をするために実家にきていましたが、ケーキとか出してもらわなかったら忘れるとこだったかも!?
もう、誕生日が嬉しくない年頃かもしれないね…。
ははっ…。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク