Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ

投稿日:


スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ
朝、コンビニに寄ったら初めて見る種類がでてたので買ってみました。


お味は最早「コーヒー」というよりも「チョコ」そのものといった感じ。
かなり甘〜いですよ!
朝からちょっと甘すぎたかな…とも思いましたが、何か脳みそ動き出した!って気がします。
今日も一日ガンバロー!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

2011年あけましておめでとうございます!

昨年お世話になったみなさまありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。

仙台の牛たん専門店、人気のお店はどこ?関東でも食べられる?

先日、仙台の牛たん専門店 利久の紹介エントリーを書きました。 ・仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ そしたら、みなさんがブックマークコメントで他にもオススメのお店を教えてく …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

no image

メリー・クリスマス!

今日はクリスマス・イブ。 世間では日曜日ということもあって明日25日よりも盛り上がってるんじゃないかな。我が家は普通にドラッグストアで日用品を買いつつ、チキンを買ったりケーキを買ったりしてそれなりに雰 …

MacBookの命綱(ACアダプタ)が到着

先日断線してあえなく新品をAmazonで注文していたMacBook用の電源アダプタが、今日ようやく会社に届きました。 先週金曜に届くと思って届け先を会社にしたのが裏目にでて、土日受け取れず、今日ようや …

スポンサードリンク

スポンサードリンク