先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。
何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。
基本スペックが軒並み落ちてる感じです。
創作意欲がわいてきません。
で、微妙にまだ全快してないんだけど明日から仕事頑張らなきゃだし、他にも色々やりたい事がたくさんあるので早く治さねば。
とりあえず、栄養ドリンクでドーピングかな・・・。
風邪引いてました
投稿日:
執筆者:creazynet
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
投稿日:
先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。
何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。
基本スペックが軒並み落ちてる感じです。
創作意欲がわいてきません。
で、微妙にまだ全快してないんだけど明日から仕事頑張らなきゃだし、他にも色々やりたい事がたくさんあるので早く治さねば。
とりあえず、栄養ドリンクでドーピングかな・・・。
執筆者:creazynet
関連記事
昨日、相方から急に誘われてIID 世田谷ものづくり学校というところにいってきました。 「暴れてきた」つっても何かやったわけではなく、今回(も)姫様の担当を引き受けたので追いかけ回していたという意味です …
今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …
珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …
2026/01/29
AmaQuickのChrome拡張機能版(v6.0.2)を復活公開しました
2022/08/11
何曜日の何時ころがピークなのか分かりやすいヒートマップ的な分布を出すSQL