Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1巻(衣谷 遊)

投稿日:


本屋に行ったらこんなん見つけて即書いした!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (1) (KCデラックス) (コミック)
4063758931
攻殻のコミック!?なぜに今?
と思ったらヤンマガで連載やってたんですねー。

衣谷遊によるコミック版が連載中。第1部を週刊ヤングマガジン2010年第2号より2010年第14号まで連載し、第2部からは姉妹誌月刊ヤングマガジンへ移行し、2010年4月14日号より継続。

via: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – Wikipedia

これは知りませんでした。


S.A.Cのテレビアニメを割と忠実にコミック化した感じです。すでにDVDも持ってますし内容的には知ってるものなんですが、これはもうコレクターというレベルで買わざるとえない感じ。まあ、もともとは士郎正宗ファンなので、攻殻のコミックといえば脚注だらけでゴミゴミしてて「なんだこの読みにくさは!?」みたいなのが普通だと思っているので、衣谷遊 著のこのコミックの読みやすい感じは逆に違和感を覚えますが、まあ読みやすいし(テレビの)攻殻らしさはでてると思うので割と受け入れやすいものかとおもいます。
最後におまけで「タチコマなヒビ」が入っているのもポイントです。
タチコマファンにもぜひオススメな漫画ですよー。
ってか、1巻てことは続くんだよね?何巻までいくつもりだろか。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (1) (KCデラックス) (コミック)
4063758931
超合金 電脳超合金タチコマVer.1.2
B001K6JSS8
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1
B0026Q8EKE
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2
B0026Q8EKY

-レビュー, 漫画

執筆者:

関連記事

DEXTER デクスター シーズン2

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD] 一家そろって風邪を引いてしまったので年末年始の帰省はキャンセル。 夜中にたまった海外ドラマを連続でみたりしてますが、先日レビューしたばかりのデク …

ワーナーオンデマンド:Macでレンタル視聴してみた

今月、AMN経由でモニター利用させてもらっているワーナーオンデマンドですが、期限ギリギリな感じですがレポートしてみます。ワーナーオンデマンドではストリーミングで視聴する「レンタル販売」と、ダウンロード …

ボクは普段財布に使い倒しますよ!abrAsusの旅行財布

先週、SUPER CLASSICのFacebookページでabrAsusシリーズ最新作が発売されたことを知り、しかもちょうど財布を買い換えようと思っていたところに真っ直ぐど真ん中ぶち抜かれましたので購 …

「ニッシンデジタル i40」の2灯撮影にチャレンジ[PR]

以前に、ニッシンデジタル i40をお借りしてストロボ撮影の練習をしてみたのですが、ストロボをお借りしたプロカメラマン礒村浩一さん経由でニッシンの方にも記事を見ていただいたようです。 十分な光量でクラス …

PLUTO 7巻

手塚治虫原作、浦沢直樹著の人気漫画の最新刊がでてたので読みました。 PLUTO 7 (ビッグコミックス)浦沢 直樹 無駄にイケメンのエプシロンが大活躍する本巻は、美男子好きにははずせない内容になってま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク